冬虫夏草

冬虫夏草
冬虫夏草
冬虫夏草

かなり怪しげな写真ですが,会社の道端で冬虫夏草を見付けました。
冬虫夏草は珍しいのかは分かりませんが,私は初めて見ました。
秋になるとニイニイゼミが居たり,セグロセキレイが巣を作ったりとかなりワイルドな会社です。
そのうち,天然記念物に指定されているような動植物まで出没しそうな気がします。

古いネタですが冬虫夏草といえば馬軍団と魚軍団を思い出します!



この記事へのコメント
ただの雄の性器かな?
Posted by (ぱ)(ぱ) at 2008年07月03日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。